このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
ブログ更新ペースは遅いですが、皆様の役に立てるような記事を書いて行きたいと思ってます。
皆様が幸運な年になりますように。
20110101143858.gif


  1. 2011/01/01(土) 14:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「にゃーにゃー祭~!」総括

前エントリーでネコが書いたように、Twitterでは、平成22年2月22日、22時22分から
「にゃーにゃー祭~!」猫集会でした。

2月2日もやってたので勝っては分かってる。ツイート、RTしまくり。
猫集会常連さんは少なめだったかな。それでも成り立つぐらいの勢力。(あんまりTwitterで勢力とか使いたく無いんですけどね。あくまで個人の集まり。)初めて参加された方は、面白かったんじゃないでしょうか。自分の「にゃー」がどんどんRTされていく。アイコンが猫だらけになる。楽しいよ。

この2回でかなりTL汚したので、ユーザーも増えて来たし、次回以降はおまかせで、静観する予定。
フォロミー目的じゃなかったですが、いっぱいフォローして頂きました。フォローはこちらで選択させて頂きました。フォローして様子みよう。フォロしないで時々観察してからフォローしてみようと思ったりしております。

当方、#followmeJP #sougofollow というタグがあれば、フォローはしません。そんな中でフォロー対象見つけるのは大変ですがね。別に#followmeJP #sougofollow を否定しているわけではない。むしろ、フォロー、フォロワー少ない方は使ってみるのもTwitterを軌道にのせるための手段として良いと思います。

Twitterのフォローリムーブ論は、別の機会に自論書きたいと思ってます。
とりあえず、フォロワーに対してフォローが少なすぎるのは脱出しないと。フォローしたい人探索中です。
  1. 2010/02/24(水) 00:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HappyHappyDay!

別に何の記念日でもないですが、今日嬉しかったこと。

1)スタジオLIVE収録が上手く行ったこと。アーティストの欲しい音をモニターに出し、アーティストも声質、声量、表情、気分など、短時間で自社で出来る最大限ことをしたつもりだし、それに応えてくれた(と勝手に自分で思ってる)中で、私が満足できるミキシングができたこと。自信過剰気味ですが、気分良かったので。

2)ハンドボールアジア再試合を見てて、久々に泣けるスポーツの試合を見れたということ。一応経験者。

3)帰宅したら、欲しかったDIESELのバッグが届いていた。通販だったので謎だったですが、思った以上に良品で満足。

以上、走り書きでした。
今夜は、疲れてすぐ寝れるか、興奮して寝れないか。(笑)
  1. 2008/01/30(水) 22:02:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ開設しました!

ブログ開設しました。今日は予定あったんですが、急遽中止になったんで、ブログ作成作業してました。
実は、裏で3つ程プライベートなブログ運営してるんですが、仕事に関連したこととかダラダラ書き綴るブログ持ちたかったので、作ってみました。僕にブログ4つの更新が続けられるのかは謎。かなり更新ペース遅いと思われますが、暇な人は見ていって下さい。

プライベートなブログとは完全に切り離してるのでそちらへのリンクは貼ってません。こっちはいずれ中の人が誰なのかバレると思うので、面倒だから最初から本名アルファベット表記の名前にしてます。

あと、リンクはフリーですが、とりあえずFC2ブログ使ってみたけど引っ越す可能性大なので、そのへんはご了承ください。
  1. 2005/05/22(日) 19:05:59|
  2. 未分類

てすと

FC2Ad

