このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白線流し

テレビ放送時に見てたんですが、レンタルショップ行った時に、たまたま目についたので、全作借りて、一気に見ちゃったよ。

なつかしいと思いつつ、自分が同世代(厳密には一つ下)だったし、入試の頃は、大学名「しんだい」=「神戸大」ではなく、「信州大学」だったのも親近感がある。

この作品見ながら、自分の人生振り返ると、「やりたいこと」は比較的出来てるつもり?だけど、長い付き合いの友人は少ないし、そんなに結束も強く無い。

人生善し悪しの基準はよくわからんなぁ~と思いつつ、ぼんやり見終わりました。

人生やり直しはできないけど、これから色んな事が出来るのかな?


B00005YWD8白線流し DVD-BOX
長瀬智也, 酒井美紀, 京野ことみ, 柏原崇
ポニーキャニオン 2002-04-17

by G-Tools

B000063C4B白線流し 十九の春 [DVD]
長瀬智也, 酒井美紀, 京野ことみ, 柏原崇
フジテレビ 2002-04-17

by G-Tools

B000063C4C白線流し 二十歳の風 [DVD]
長瀬智也, 酒井美紀, 京野ことみ, 柏原崇
フジテレビ 2002-04-17

by G-Tools

B000063C4D白線流し 旅立ちの詩 [DVD]
長瀬智也, 酒井美紀, 京野ことみ, 柏原崇
フジテレビ 2002-04-17

by G-Tools

B0001D7DCO白線流し ~二十五歳 ディレクターズカット完全版 [DVD]
長瀬智也, 酒井美紀, 京野ことみ, 柏原崇
ポニーキャニオン 2004-03-17

by G-Tools

B000BRBPD8白線流し~夢見る頃を過ぎても ディレクターズカット完全版 [DVD]
信本敬子
ポニーキャニオン 2006-01-18

by G-Tools


  1. 2009/04/26(日) 02:26:12|
  2. DVD

FC2Ad

