このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画投稿テスト



  1. 2015/02/24(火) 13:41:41|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日カメラカフェでお会いした皆様

すみません。ブログ更新する時間がございません。しばらくお待ち下さい。
  1. 2012/06/17(日) 17:59:49|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Google Person Finder

一ヶ月過ぎ、消息情報の需要もピークたので、Google Person Finderは外しました。
まだ安否情報が必要な方は、こちらからどうぞ。

▼Person Finder (消息情報): 2011 日本地震
http://japan.person-finder.appspot.com/

あんまり更新できてません。ネタはあるけど時間がないのです。
  1. 2011/04/20(水) 19:48:42|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Google Person Finder

東の本大震災、被災地の安否情報を共有するため、トップにGoogle Person Finderを埋め込みました。


▼Person Finder (消息情報): 2011 日本地震
http://japan.person-finder.appspot.com/
  1. 2011/03/16(水) 16:44:04|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Facebookの「いいね!」ボタン

Facebookの「いいね!」ボタン設置してみました。
  1. 2011/02/08(火) 16:28:04|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

#19050117

はてなの方にアップしました。残念な1.17でした。
http://d.hatena.ne.jp/mdr7506/20110117/p1
  1. 2011/01/17(月) 23:00:00|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント、トラックバック削除致します。

勝ってながら、このブログのコメント、トラックバックを削除致します。対象は半年以上経っているもの。
あまり更新頻度も少なく、コメントもそんなに多く無いので、昔のがいつまでも残ってるのはいまいちなので。
定期的に消しちゃいます。
  1. 2010/09/20(月) 20:54:37|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全然更新してないー。

すみません。ぜんぜん更新できてません。
今週も多忙で、新たに会う人も多くて、神経使います。
この週末に更新できたらいいなあ。
  1. 2010/08/01(日) 23:56:45|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放置しておりました。

気付いたら、4月は更新無く半月過ぎてたんですね。この春、忙しさがピーク超えてるので、ゆるりと更新でお願いします。
  1. 2010/04/17(土) 20:55:27|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネット難民再び。

最近、Webサービス色々連携してて、Twitterやtumblrみたいなフォローして流れて行くシステムも良いけど、残したい記事はブログかなあと思うようになってます。ここの更新停まってましたが、時間が会ったらなるべくエントリー残して行こうと思ってます。また、実質運用停止のはてなダイアリー復活させようとも思ってます。

各サービスのハブ的なWebサービスも探してます。

しばらく情報が不定期にランダムなネタになるかと思いますが、ネットに操られるのではなく、自分自身の居場所を固め、インプット、アウトプットできるようになりたいです。

ここの原点に戻れるまで、しばしお待ち下さい。
  1. 2010/03/13(土) 22:10:47|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

