このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣かせるミキサー

最近、仕事忙しいのと、疲労溜まってるので、なかなか更新できずにスミマセン。ブログ複数持つのも大変だ。とりあえず、ここは仕事メインのブログということになってます。

さて、今回のお題の「泣かせるミキサー」。これは感動して視聴者が泣いてしまうような芸術的なミキシングというわけではありません。それを目指すのも良いかもしれませんが。

僕は、愛・地球博に何度か行きました。
泣かせるミキサー
スポンサーサイト
  1. 2005/09/22(木) 20:35:08|
  2. Audio

まもなく総選挙投票日だ。メディアの報道は?

もう期日前投票行ってきちゃったけど。
別ブログで、選挙について色々書いてたんだけど、トラックバック先からやってくる人多数。コメントもいくつか頂きました。今回の選挙の関心の高さを感じます。あちこちの選挙関係ブログ見てると、色んなこと書いてますね。そんな中に多いのが、テレビ・新聞などのメディアに対する批判。選挙の本質を伝えてないじゃないかという趣旨のもの。
具体的な内容を細かくはここで書きませんが、たしかに問題有るかもと反省すべきこと、ちょっとそれは違うんじゃないの?と反論したくなることなど色々です。

ネットとメディアで伝わってくるものは全然違います。どっちが良いとは一概には言えないし、それぞれの良し悪しがあります。個人的な見解ですが、ネットとマスメディアの融合はあってはいけないと思う。それぞれの良さが相殺されるような気がするので…。
  1. 2005/09/08(木) 23:21:03|
  2. Other

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。