このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HUNG UP

鬱陶しい日でしたが、気分転換に音楽聴いてます。
前々から欲しかったけど、買う時間が無かったCDをやっとゲットしました。

ハング・アップ
ハング・アップマドンナ

ワーナーミュージック・ジャパン 2005-11-09
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starマドンナ炸裂

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. 2006/01/24(火) 21:32:23|
  2. Music

会社辞めたい…

20代で転職はあきらめたはずですが、会社辞めたいモード再浮上。
でも、30代の転職となると能力やキャリアが重視されるので、これといった能力持って無い僕には難しいんですが。
とりあえず今の会社や労組には不満だらけです。部長も管理職としての責任は果たしてるんですが、僕とは合わない。多分明日には転職モードは消滅してると思うんですがね。
今日は酒飲みました。はい。
  1. 2006/01/24(火) 21:29:10|
  2. Work

だるだる

だるい。体動かん。でも会社には行こう。
  1. 2006/01/20(金) 08:31:17|
  2. Other

11年目になりました。

私自身震災体験した訳では無いですが、やっぱり神戸市民として気になります。10年を節目に各局報道辞めないか心配でしたが、関西ローカル局ではどこもこのネタ扱っててちょっと安心。被災者、非被災者含めて震災に対する認識の分化は進んでますが、あの時のこと、その後のこと、これからのこと、伝えなければいけないことはいっぱいあると思う。
  1. 2006/01/17(火) 05:46:00|
  2. Other

新年のご挨拶

といっても、このエントリー立ててるの、新年明けてからかなり経ってるんですが、一応1月1日付けにします。
本年、どれだけ更新できるか不明ですが、よろしくお願いしますということで。なんだか波乱の一年になりそうな予感です。
2006

  1. 2006/01/01(日) 00:00:00|
  2. Other

FC2Ad

