このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッドナイト&グッドラック

久しぶりに映画館行きました。
「グッドナイト&グッドラック」近隣映画館では既に終演してるので、滋賀会館シネマホールまで電車で。
花火大会の直前だったのか、琵琶湖岸はブルーシートだらけ。

で、映画は、モノクロの雰囲気と選曲、今では考えられないスタジオでの煙草風景とかそういうのは良かった。
ただ、内容的には、実話とはいえ正義を貫くアナウンサーという、ありがちなストーリだったのでなんとも。僕が世界史苦手なので、当時の時代背景に詳しかったら、もっと内容理解できたかな?
とりあえず、マスメディアとしてどう放送内容を表現するべきか、常に自分に問いかけ続けるようにしよう。
  1. 2006/08/10(木) 23:00:00|
  2. Movie

体調良好。

朝から絶好調です。
今日は午後から甲子園にでも行ってみようかな?地元の愛工大名電でるしね。

休職中にすること
・本をいっぱい読む
・音楽を沢山聴く
・映画を観る
・小旅行
など。

本当は山麓のペンションなどに籠もって曲作りでもしてみたいところだが、軍資金が無い・・・。ここ数日で沢山買い物してるし。欲しいものもいっぱい。どっちかって言うとインドア派なんですよね。
DIESELの新作デニムも欲しいし。

  1. 2006/08/09(水) 07:13:39|
  2. Life

久々の更新

久々の更新です。
最近までめちゃめちゃ忙しくしてたので、故障してました。5日土曜日からサマーバケーションというか、ロングバケーションというか、休職です。期限未定。色々今までの自分見つめ直してみたいと思ってます。
休職の理由は今は書かない方が無難かな?と思います。

20060804194615.jpg


で、ブログ更新する余裕が出てきたので、今まで書きたかったけど書けなかったこととか書いていきたいと。
とりあえず、生存報告です。
  1. 2006/08/08(火) 18:01:55|
  2. Life

FC2Ad

