このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だるい。

朝からしんどかったので、会社休んじゃった~い!
いいんです。労働者の権利です。一日中寝てると思います。
  1. 2009/07/17(金) 10:01:56|
  2. Life

魔女裁判、MR.BRAIN最終回

B002GRX0WU魔女裁判 DVD-BOX
生田斗真, 加藤あい, 比嘉愛未, 鈴木亮平
TCエンタテインメント 2009-11-11

by G-Tools

B002B548UAMR.BRAIN DVD-BOX
木村拓哉, 綾瀬はるか, 水嶋ヒロ, 田中裕二 (爆笑問題)
TCエンタテインメント 2009-09-30

by G-Tools


やっと土曜日の夜、時間拘束されることが無くなりました(笑)。
魔女裁判はかなり面白かったです。展開読めたり読めなかったり。終わり方も好き。
裁判員制度で出廷する服装、オレンジ君みたいのでいいのかな?スーツ着慣れないのでね。

MR.BRAINは、TBSがかなり力入れてるのはわかるけど…

とりあえず、ミステリー系の本、ドラマ、に接することの多い昨今です。
  1. 2009/07/12(日) 19:58:13|
  2. TV

床下の奴ら

4844135279床下の奴ら―庭付き・ネコ付き・一戸建て
谷口香織
雷鳥社 2009-06-05

by G-Tools

ネコですにゃ。
これは、仲間の様子を、人間的主観で綴った本ですにゃ。pya!でお馴染みの画像がたくさん使われてるにゃ!猫と人間って、言葉を交わすことができにゃいけど、お互い伝えたいことは、意外と伝わってる気がするにゃん!
飼い主さんのとこに、作者さんからメール頂いたみたいなので、エントリー立ててみましたにゃ。ウェブ本棚に並べてるだけで「紹介」とするのも恐縮にゃんでね。
ではにゃん!
  1. 2009/07/12(日) 19:34:20|
  2. NEKO diary

知事選挙

投票終了したので書いちゃいます。

本日は、地味に兵庫県知事選挙やってるんです。与野党相乗り推薦の現職と、共産党推薦の新人という、面白みに欠ける対決。

総選挙に向けて、国、地方の政治動向が、注目されてる中なんですが、ピント外れてるなと思うのは私だけじゃないはず。自社ニュースで動向見ましたが、新人候補もそんなに画期的な政策を主張してるわけではなく、財源をどうするかもいまいち見えない。以前失言があったときはどうかと思ったけど、新型インフルの対応が印象に残ってるので、現職に一票入れました。

「全国の縮図」といわれる兵庫県。新しい風は来ないのかな~?
  1. 2009/07/05(日) 20:28:40|
  2. Election

GENELEC 6010A

昨日は、サウンドフェスタに行ってました。はい。
音響機器への興味は抑えて、展示即売会目当てで。あくまで個人の趣味用です。

GENELEC6010A自宅に欲しいなあ。

B001O0ET9SGENELEC Active Loudspeaker 6010AWM
GENELEC

by G-Tools

B001O0ET98GENELEC Active Loudspeaker 6010ASM
GENELEC

by G-Tools

B001O0ET8YGENELEC Active Loudspeaker 6010A
GENELEC

by G-Tools

  1. 2009/07/02(木) 11:19:51|
  2. Audio

ネコ日記

ネコです。今後とも宜しくにゃ。
最近、飼い主さん、疲れてそうだにゃん。もっと休めばいいのに…
  1. 2009/07/02(木) 06:58:38|
  2. NEKO diary

「ネコ」を紹介します。

今後、私が主観的に書き難い事を、「ネコ」に書いてもらいます。実在はしませんが、日本語テキストとインターネットを使いこなす飼い猫という設定で。ネコ日記を書いてもらいます。
  1. 2009/07/02(木) 06:54:48|
  2. Other

FC2Ad

