このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

崩壊寸前でした、

今週、仕事、、病院、その他で倒れそうでした。厳密に言うと、誰も居ないところで倒れてました。
何があったといってもたいした事無いんですが、激務とトラブルで、精神的にも体力的にも参っておりました。余裕があれば、また書きます。

シルバーウイークは、あまり出かけず、インドア派の生活でおとなしくしております。
  1. 2009/09/19(土) 21:46:55|
  2. Work

「ピ・ン・ク」の誘惑?

PinkPOLO_convert_20090908112529.jpg
私は、入社以来、カジュアルな服装で、休みの時も当然カジュアルだったり、Tシャツにジャージなど、適当な服装です。

私も社会人なので、時々、女性込みで飲みに行ったりするのですが、私が同年代以下の女性に話すときは、「女子力アップ!」を推奨しております。(強制じゃ無いですよ!)
女性として、自分自身を客観的に捉え、それをさらに磨くということは、仕事にとっても、プライベートにとっても、重要なことだと思ってます。それを続けてると、いろいろな分野で、その人の持ってる能力を、より発揮できるという仮説です。

そして、「女子力アップ!」の一環として、とりあえず「ピンクの服を着ること」にしてます。私がピンク好きなのと、色で表すのがわかりやすいからです。

それが影響してるのかどうかわかりませんが、ピンクの女子社員(契約・派遣・アルバイト含む)が増えているような気がしないでもない。果たして、彼女らは、ピンクをどのように捉えてるのか?永遠にわからない謎です。

画像は、私のピンクのポロシャツ(洗濯前)です。
  1. 2009/09/08(火) 11:42:36|
  2. Life

ネコ日記

ネコですにゃん!
本日の飼い主さん、朝起きて、少しテレビ観て、朝食適当に済ませて、ずっと寝てたにゃん。
夏の疲れかにゃ?まあ、にゃこはいつも寝てるか散歩だけどにゃん。

飼い主さんは、不眠症なので、夜は睡眠薬無いと寝れないにゃー。それでも、睡眠浅いので、昼に眠気が襲う事もあるにゃんよ。
  1. 2009/09/06(日) 20:19:58|
  2. NEKO diary

9月になりました。

体調不安定なこの時期。
いくぶん涼しくなってきたんでしょうか?
この夏着たくて着れなかった衣服がいくつか。

まあ、最近服装に神経使ってないんだけどねー。
  1. 2009/09/01(火) 22:02:02|
  2. Life

FC2Ad

