このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビ見なくなったなあ。

「1日3時間以上テレビを見ている」は4割半ば

そういえば、仕事関係以外で見るテレビ番組って限られてるなあと思うこの頃。本当は、色々見なきゃいけないんだけどね。こういう仕事だから。確かにこの調査通り、ニュース、スポーツ中継は良く見ます。あとは、仕事の合間でちょっと時間空いたときに情報番組をちらほら。連ドラとか毎回見続けないと嫌な人なので、今の勤務状況では不可。ハードディスクレコーダーに録画しても、結局見ないで放置になってるしね。時間が欲しいよ。

なんか今日は体調悪い。早めに寝ます。

ちょっと追記。

一時期、不眠症で困ってたことあって、今は、早朝出勤や深夜勤務などで睡眠時間取れない日以外は、睡眠薬使ったりして無理矢理でも寝てます。そうしないと、僕の場合、精神的にも体調的にもいい状態を維持できないみたい。通常業務にも影響があります。睡眠時間削ってでもしたいこと沢山あるんだけど、そういうわけにもいかない。

でも、スカパーチューナー買おうか検討中だったりもするんだけど、見る時間あるんやろか?


あと、テレビ局で仕事するようになると、テレビの見方少し変わりますね。明日のワールドカップ最終予選(VS北朝鮮)も、テレビ局音屋さんとしても注目の試合なので、見終わってからまた書きますね。
  1. 2005/06/07(火) 20:51:54|
  2. Other

FC2Ad

