このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫び。

昨夜、弊社社員がしてはいけないことを犯しました。
当然弊社のニュースのトップ項目。まだ会社の対応は決まってないし、私が決めることも出来ない。しかし、前例の多い事件であることと、報道機関としての信頼を失う不祥事であることを考えると、事実関係がはっきりすれば、対応はそんなに時間は掛からないし、かなりの重い処分となるであろう。
会社が動く前に一社員である私がコメントすることもおかしいので、詳しくは書けないし、書けるほどの情報も持っていない。

ただ、本日もオーバーワーク気味の仕事してきたし、明日以降も地道にやっていく。信頼を落とすのは簡単だが、それを回復させるのは難しい。でも、放送というメディアの持つ影響力を考え、これらに関わる全ての人が自覚して欲しい。自覚する中身はあえて書かない。



しばらくブログ更新してなくて、色々書くことを整理してから書こうと思ってたんですが、この件は今日中に触れなきゃと思って。会社の不祥事に言及して、閉鎖に追い込まれたブログも知っている。このブログは閉鎖になったって構わない。もっと大事なことはあるのだから。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/28(木) 22:39:20|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mdr7506.blog11.fc2.com/tb.php/113-8c294a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

