このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小樽札幌旅行(逃亡)記1日目

何ヶ月経ってるかわからないのですが、やっと書いてみます。
記憶もあやふやなので、デジカメ画像みながら回想しての更新です。
IMG_0003_1.jpg

今回は、ちょっとリッチでゆったりと、トワイライトエクスプレス!

・・
・・・
・・・・
・・・・・
ところが、大阪駅にて、デジカメがスマートメディアを認識しないことに気付く!

梅田周辺の大型電器店を覗くが、スマートメディアは売っていない!!!



そんなわけでとっさに思いついたのが、「デジカメごと買ってしまおう!」「充電する時間無いので、単三電池で動く機種を!」


そんなわけで、某電器店の店員に相談し(実は早く俺様の条件に合う機種を出せと、経験の浅そうな店員さんを半分脅してたんですが・・・)、金銭のこと考えず、カード一括でお買い上げ。

IMG_0020.jpg

なんとか車内で落ち着き・・・



初乗車の車内を探検。色々豪華でバブリーな時代の雰囲気だなあとデジカメ片手に動きまわってたら、誤ってスイートルームの扉を開いてしまったのは秘密です。スイートルームご乗車の2名様、本当にスミマセン。


しばらく謹慎した上で、MacBookProとUSBスピーカーで音楽聴きながら車窓を楽しむ。
IMG_0035.jpg

車内放送で路線周辺の案内があったり、オリジナルグッズの販売があったりと。僕の場合、移動時間も旅の楽しみなんですね。

続きは後日。

スポンサーサイト
  1. 2008/02/25(月) 22:22:22|
  2. Travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mdr7506.blog11.fc2.com/tb.php/127-b2a9c5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。