このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHINE A LIGHT

シャイン・ア・ライト」観てきました~!
映画館で、ライブビデオ鑑賞するのも良いなあ。カット割りやラインミキシング、ライティング、選曲、アレンジ等、どれをとっても素晴らしい。でも、それらを引き出せる、ローリング・ストンズの魅力が凄すぎるんだろな…。たぶん、あの映画が一日中やってても、トイレと水分補給さえできれば、ずっと居られる自信あります。ロックそんなに好きじゃない私でも楽しめたのでロック好きな方々は必須!

ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト [DVD]ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト [DVD]


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.
ザ・ローリング・ストーンズ

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2008-04-09
売り上げランキング : 317

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」オリジナル・サウンドトラックローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」オリジナル・サウンドトラック
ザ・ローリング・ストーンズ

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2008-04-09
売り上げランキング : 3145

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


  1. 2008/12/20(土) 21:15:00|
  2. Movie

FC2Ad

