このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイスラン!

「ナイスラン!」
本日久々にこの言葉をかけられた。


ゴールの瞬間に。

神戸シティマラソン大会に参加してました。男子5kmの部。
結果は26分06秒。市民マラソンに参加したのは、21年振り。あまりタイムは気にしてなかったつもりなので、20分台なら合格…となるはずでしたが、コース下見してなかったので、スパートポイント違ってたのと、シューズが陸上用じゃなかったのとで、完走で満足のつもりが、もう少し速く走れたかなと、ちょい不満。


でも「ナイスラン!」と、声を掛けられたのが、なんか嬉しいというか、忘れかけてたものを思い出させてくれたような気がします。他のスポーツでも使われるこの言葉。結果は出なくても、充分意味の有る走りだったと感じる言葉。

また、ローカルマラソン出場したいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2009/01/25(日) 14:24:23|
  2. Music

FC2Ad

