このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草なぎ容疑者逮捕の件(彼を支持します表明)


とりあえず、CM差し替え等で大変な作業でした。

でも、それだけ、CM出演タレントとして評価が高かったんでしょうね。


実は私も酒飲みなので、酔って意味不明な行動をするのもしばしば。だから共感できない事も無い。

多分、周囲に迷惑かけたくないから、公園では一人になったのかな?


好感度タレントだって人間だ。

決して、許されることではないが、罪を認め、謹慎期間を終え復帰したら、ファンに謝罪し、そして謹慎中も支持してくれた方々に感謝し、今まで以上に再度活躍して欲しい。

各マスコミ、著名人も、過剰に叩くことなく、見守ってあげて欲しいな。

この業界の複雑な構造や人間関係がストレスとなることは、私も感じてるつもり。東京キー局では、もっと大変なんだろうな。

なんか上手く表現できないけど、これをきっかけに、草なぎさんを支持し、復帰を強く望みます。年齢も近いのだ。

スポンサーサイト
  1. 2009/04/24(金) 10:33:33|
  2. TV

FC2Ad

