このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西方面に来て欲しい!

また新型ウイルス関連。

個人的な思想も含みますが、書かせてもらいます。
今のところ、国内の感染源や感染ルートは特定できてないんだから、上陸してる以上、国内どこで感染拡大してもおかしくないんだよ。
関西方面の修学旅行などを取り止めるのは行き過ぎかと。私以外にも多くの方々が、橋本府知事のいう「都市機能」を可能な限り支えてるんだから。こういう時期に対策練った上で、関西に修学旅行するのも良い経験になるかと。ホテル別室とか、行程を上手く分散するとか、必ずマスク手洗いうがいの基本三点を必ず守るとか。全国的な感染に至った時、この経験は、無駄にならない思うんですが。
関西地区を軽く見たら、日本の国家機能への影響も少なく無いよ。

全国で、新型インフルに対する意識が強くなってくれるのを望みます。

  1. 2009/05/18(月) 21:05:42|
  2. Other

FC2Ad

