このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた新型インフル

ネットでも、マスク購入困難みたいですね。発注はかけたけど、花粉用タイプに変わって到着も何時になることやら。

私の知っている限りでは、感染の疑いとなった方はおりません。神戸・大阪地区の人口密度考えたら、健康な人は充分多いのに。感染者の扱い、非感染者の経済・公的活動を上手く分けられないかなあと思いますが、国も自治体もその他の法人も個人も、色々考えてる方は少なく無いようなので、私もその一員としての役割を考えてみます。
何とか関西経済を健全に動かすぞー!
  1. 2009/05/19(火) 21:26:08|
  2. Other

FC2Ad

