このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピカソとクレー展

え~と、新型インフルが収まってきたので、最終日、気分転換に行ってきました。兵庫県立美術館。
混んでたので、軽く流しましたが、面白い作品ばかりでしたね。「赤いチョッキ」Tシャツも購入しました。美術も世界史もよくわからんかったので、本当に表現したいモノは読み取れなかったかもしれませんが。
なんかHAT神戸っていいね。ちょっと住みたくなりました。たまにはこういうのも良いと思いました。

ピカソとクレー展

















  1. 2009/05/31(日) 22:00:00|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mdr7506.blog11.fc2.com/tb.php/167-82d5f94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

