このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兵庫県知事選の対立構図。

先週は超多忙で疲労溜まってたので、記事書けませんでした。体力つけなきゃ。

で、ここ最近のアクセスログ見てたら、「兵庫県知事選+サトエリ」みたいな検索でやってこられる方がとっても多い。
僕自身選挙は好きだし、仕事で選挙システム担当してた時期もある。今回の選挙は選挙事務所中継担当だったりします。だから選挙ネタのエントリー書いてみたんですが、サトエリと書いただけでここまで反応あるとは。おそるべしサトエリ効果。サトエリ選挙グッズもネットオークションで取引されてたりしてるようで・・・。
ちなみに僕は昨日、期日前投票行ってきました。投票したら、サトエリのチラシ付きティッシュが貰えます。みなさん投票行きましょう!
なんか、今回の選挙の対立構図って、現職VS新人というよりも、サトエリVS有権者って感じの方が注目度高いのか?サトエリ効果でどれだけ投票率が伸びるかに注目されてるような。いいんだか悪いんだか。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/29(水) 23:18:37|
  2. Other

FC2Ad

