このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知事選挙

投票終了したので書いちゃいます。

本日は、地味に兵庫県知事選挙やってるんです。与野党相乗り推薦の現職と、共産党推薦の新人という、面白みに欠ける対決。

総選挙に向けて、国、地方の政治動向が、注目されてる中なんですが、ピント外れてるなと思うのは私だけじゃないはず。自社ニュースで動向見ましたが、新人候補もそんなに画期的な政策を主張してるわけではなく、財源をどうするかもいまいち見えない。以前失言があったときはどうかと思ったけど、新型インフルの対応が印象に残ってるので、現職に一票入れました。

「全国の縮図」といわれる兵庫県。新しい風は来ないのかな~?
スポンサーサイト
  1. 2009/07/05(日) 20:28:40|
  2. Election

FC2Ad

