このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

床下の奴ら

4844135279床下の奴ら―庭付き・ネコ付き・一戸建て
谷口香織
雷鳥社 2009-06-05

by G-Tools

ネコですにゃ。
これは、仲間の様子を、人間的主観で綴った本ですにゃ。pya!でお馴染みの画像がたくさん使われてるにゃ!猫と人間って、言葉を交わすことができにゃいけど、お互い伝えたいことは、意外と伝わってる気がするにゃん!
飼い主さんのとこに、作者さんからメール頂いたみたいなので、エントリー立ててみましたにゃ。ウェブ本棚に並べてるだけで「紹介」とするのも恐縮にゃんでね。
ではにゃん!
  1. 2009/07/12(日) 19:34:20|
  2. NEKO diary

FC2Ad

