このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコ日記

ネコですにゃん!
本日の飼い主さん、朝起きて、少しテレビ観て、朝食適当に済ませて、ずっと寝てたにゃん。
夏の疲れかにゃ?まあ、にゃこはいつも寝てるか散歩だけどにゃん。

飼い主さんは、不眠症なので、夜は睡眠薬無いと寝れないにゃー。それでも、睡眠浅いので、昼に眠気が襲う事もあるにゃんよ。
  1. 2009/09/06(日) 20:19:58|
  2. NEKO diary

FC2Ad

