このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ピ・ン・ク」の誘惑?

PinkPOLO_convert_20090908112529.jpg
私は、入社以来、カジュアルな服装で、休みの時も当然カジュアルだったり、Tシャツにジャージなど、適当な服装です。

私も社会人なので、時々、女性込みで飲みに行ったりするのですが、私が同年代以下の女性に話すときは、「女子力アップ!」を推奨しております。(強制じゃ無いですよ!)
女性として、自分自身を客観的に捉え、それをさらに磨くということは、仕事にとっても、プライベートにとっても、重要なことだと思ってます。それを続けてると、いろいろな分野で、その人の持ってる能力を、より発揮できるという仮説です。

そして、「女子力アップ!」の一環として、とりあえず「ピンクの服を着ること」にしてます。私がピンク好きなのと、色で表すのがわかりやすいからです。

それが影響してるのかどうかわかりませんが、ピンクの女子社員(契約・派遣・アルバイト含む)が増えているような気がしないでもない。果たして、彼女らは、ピンクをどのように捉えてるのか?永遠にわからない謎です。

画像は、私のピンクのポロシャツ(洗濯前)です。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/08(火) 11:42:36|
  2. Life

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。