このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「働きマン」

番組の存在知らなかったんですが、我が家のBlu-ray君が録画しててくれてたので、観ています。BS日テレの再放送。
これ観ながら、やりたいことが出来たり出来なかったり、ミスして落ち込んだり、上司と喧嘩したり、やりにくい人物と揉めたり、別の人間の責任かぶったり、自分の責任を負ってもらったり…企業組織の中で右往左往するのも悪く無いなあと、思ったりしてます。
いつまで自身の身分が保障されてるかわかりませんがね。
  1. 2009/10/20(火) 22:31:37|
  2. TV

FC2Ad

