このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解禁!飲酒生活!

社会人になってから、酒浸りだったんですが(半年間休肝日無しということも)、なんとなく酒飲まずにしてたら、健康診断の度に「禁酒して再検査」だったのを思い出し、1ヶ月以上飲酒生活を断ってました。別のかかりつけ医師にも言われてたのだ。
やろうと思えばできるんだな。禁酒によって色々なことが進展することもわかりました。でも、酒止めないけどね~。大好きな酒、断った人生を生きようなんて思わない。健康と酒のどちらかと言われれば、絶対後者。
今日は某ダイニングバーに立ち寄るつもりです!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/22(木) 11:24:33|
  2. Life

FC2Ad

