このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーパックフットサル大会

以前、わたしがこっそり申し込んでた大会で~す。
元々弊社チームでこの大会参加したの初めてだし、あんまり結果は気にしてないです。戦術的に打つ手は打ったし、この日は神戸市長選だったりするので、チーム構成人員が足るかどうかすら怪しかった。天候もスポーツするのに気持ちいいぐらいだったし、今後の課題も見えてきたし。

土のグラウンドということで、試合出場するかもしれないので、スパイク(ゴム製)用意してあったのですが、突然の試合出場で、靴履きかえるの忘れておりました。(これが敗因ということにしておこう)

でも疲れました。
あと、車が砂まみれでした(困)。
はあ。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/25(日) 21:15:29|
  2. Life

FC2Ad

