このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タバコ吸ってて、人生得した?

先日、煙草買いにコンビに入ったところ、こんな本見つけました。

4822222861実践 書類&情報 整理術 - こんなやり方があった!
日経BP社 2006-07

by G-Tools


今の私のためのようなハウツーもの。
これ参考にして、時間が空いたらデスク整理。シゴトの能率上がるかなあ?

一年半前まで、デスクワークをすことが無かったので、デスクワーク中心になってからのどたばた考えると、神のような情報ばかり…ポストイットワークを始めます。煙草買いに行かなければ、この本に出会えなかった。煙草を吸ってて得したと思ってる。


下の画像は、この本が神で、それに向かって(六甲山方向)トランペットを演奏して有難さを伝えるイメージかな?
東灘区岡本を散歩中に撮影。逆光でした。

OKAMOTO
  1. 2009/11/04(水) 14:35:33|
  2. Life

FC2Ad

