このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ開設しました!

ブログ開設しました。今日は予定あったんですが、急遽中止になったんで、ブログ作成作業してました。
実は、裏で3つ程プライベートなブログ運営してるんですが、仕事に関連したこととかダラダラ書き綴るブログ持ちたかったので、作ってみました。僕にブログ4つの更新が続けられるのかは謎。かなり更新ペース遅いと思われますが、暇な人は見ていって下さい。

プライベートなブログとは完全に切り離してるのでそちらへのリンクは貼ってません。こっちはいずれ中の人が誰なのかバレると思うので、面倒だから最初から本名アルファベット表記の名前にしてます。

あと、リンクはフリーですが、とりあえずFC2ブログ使ってみたけど引っ越す可能性大なので、そのへんはご了承ください。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/22(日) 19:05:59|
  2. 未分類

FC2Ad

