このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TENSHI NO KOI

『天使の恋』観て来ました。

ラブストーリーが似合わない俺様が、なぜ観ようと思ったのかと言うと、





動く「佐々木希」が観たかったからです(笑)!

モデル系タレントの中では、彼女がお気に入り。神戸コレクションの映像など、テレビで見られる機会はあるんですが、もっと沢山見たかったので。

映画のストーリーは特に気にしてなかったので、よし。どちらかと言うと、前半の、小澤理央(佐々木希)ら4人組が、色々変身していく部分が良かった。プチ・ファッションショーみたいで。佐々木希がトップ女優へとなる足がかりの位置づけかもしれないが、あえて「ファッション」で2時間持たせる映画あってもいいかとも思った。


ちょっと前まで、原作本を映像化するのに難色示してたけど、放送・通信・出版・舞台・ゲーム・CDやDVDなどの記録メディア…。これだけたくさんの媒体が揃ってるんだし、それにつれて、それらを鑑賞する人間が増えてるわけでもないんだから、同じ作品を色んな媒体で、それぞれの特徴生かした表現で、効率よく色々な露出させたらいいのかと、最近思うようになってます。
  1. 2009/11/15(日) 01:29:14|
  2. Movie

FC2Ad

