このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皿うどん、なう!「私の自宅サラウンド環境について。その1」

皿うどん、なう!

私の自宅テレビ周りは、下の図面のような構成です。画面からはみ出してますね。画像クリックしたら、全体見えます。現在少々変わっておりますが、図面に反映しておりません…。でもだいたいこんな感じ。あ、大事なブルーレイ君が反映されておりません。そのうち描き直します。

あまりにも複雑なので、系統図と絵符付きのケーブル使いました。唐突にこんなもの出されて、わけわかりませんね。
複雑に見えますが、操作はなるべくシンプルにしてるつもりです。
見る気にならないですね。はい。順番的には図面を最後に紹介した方が良いかと思ったんですが、文章考えるのしんどいので、とりあえず、すぐ出せるもの出しとこうと。
2007年自宅デジタル放送対応システム図面





次回から、私の自宅のシステム構成の考え方を書いていきます(予定)。
【次回予告】私の自宅サラウンド環境について。その2
スポンサーサイト
  1. 2009/11/15(日) 02:09:26|
  2. Audio

FC2Ad

