このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横峯さくら@伊藤園レディス

昨日、伊藤園レディスゴルフトーナメントで、横峯さくらが完全優勝しました。

女子ゴルフで、最もお気に入りなのが、彼女。最近、多くの若手が台頭してきて、華やかになった女子ゴルフ界。何気に女子ゴルフ観てた中で、特に気になったのが横峯さん。最近は、毎週女子ゴルフの中継を録画してます。ゴルフ番組の勉強にもなるしね。サラウンド制作のときもある。

横峯さくらは、美貌もありますが、服装のセンスと、真剣にプレーしてる姿も好きです。ショット・パット直前の、集中して慎重に打つまでの姿。セカンドショットなど、ボールの行方を最後まで見つづける姿。萌えます(笑)。

自分ではゴルフしないし、あんまり難しいことわからんけど、何かに夢中になってたり、真剣に集中してたり、上を目指してたりする姿は、男女問わず好きです。
前回、佐々木希さんについて書きましたが、時々、個人的に気になる女性有名人についてブログでピックアップしようかな???
スポンサーサイト
  1. 2009/11/16(月) 15:35:12|
  2. Other

FC2Ad

