このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜更かし日記

昨日、帰宅後、管理職とはどうあるべきなのかと考えてたら、何もする気が起きず、報道ステーション、NEWS23で国会の様子観てたら、さらに色んなことが堂々巡り。寝る気にもなれず。不毛地帯録画してたの観つつ、さらに別のドラマ観る。そういえば、喪中はがき、11月の日付で出すなら、そろそろ仕上げなきゃと。この作業が思ったより時間かかり(Windowsに宛名印刷できるソフト入れてないので、ペイント系ソフトで一件づつ入力して、位置調整して印刷)、さらに切手貼るなら最初から官製はがきにしとけばよかったと後悔しつつ、無事かどうかわからんけど、ポストに投函。ということで、私は喪中なので、新年の挨拶はご遠慮願います。

朝近かったので、薬飲まずに居ました。

そしたら、幻覚症状発生。体が思うように動かない。薬(処方されてます。念のため。)飲まないとこうなるのは何度も経験してたけど、本日はかなり強烈。体と意識と外部からの錯覚がばらばらになり、幽体離脱状態?気持ち悪くて会社遅刻しました。一睡もしてないんだけど。

「遅刻の理由:幽体離脱」というのは通用するか微妙なので、適当にごまかす。そうなった原因は説明できるんだけど。なんだかんだ無理してます。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/20(金) 13:35:17|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mdr7506.blog11.fc2.com/tb.php/220-49985951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

