このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末買った本。

本って、新書・文庫あたりなら気軽に買ってしまうのね。今回は、新書・専門書系。

4903238075サラウンド入門 (Stylenote Nowbooks)
スタイルノート 2006-11-13

by G-Tools

この本、前々から存在知ってたんけど、書いてある内容のほとんが、だいたい知ってる事、もしくは不要な情報なので買ってなかった。「皿うどん、なう!」執筆や、そのほか正確で基本的な知識を再確認すために。


4535514801知って活かそう!著作権―書・音楽・学校の現場から
日本評論社 2005-04

by G-Tools

シンセサイザーフェスタ09会場で購入。一割引。著者の神谷信幸さんに目の前でサイン入れて貰いました。神谷さんは、世代的にこんなイベントに関心かるのか疑問でしたが、JSPAの顧問弁護士ってこともあって、全然馴染んでおりました。講義も好評でしたし、他の様々なセミナーに若い人が関心持ってるのを見て、嬉しく感じておられるようでした。
こういう方が、ロスジェネ世代を支えてくれると、創作物がもっと生まれるんだけどな。


4887451547bounce book-R&B STANDARDS
TOKYO FM出版 2006-02-25

by G-Tools

R&Bのお勉強。

4862484824Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)
洋泉社 2009-11-06

by G-Tools

Twitterのお勉強。
  1. 2009/11/29(日) 16:49:35|
  2. Book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mdr7506.blog11.fc2.com/tb.php/229-1eb1a713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

