このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年になりました。

2010年ですよ。

年越しに何をしてたかというと、Twitterです。テレビ番組色々観てたけど、31日は、昨年と同じく「ガキ使」観てましたが、あまりにもの時間の長さに疲れた。年越しの瞬間は、この番組では感じれないんですが(いつの間にか年が変わってたノリ)、Twitterいっぱい広げて年越し感じたよ。テレビ観ながらツイッターというより、ツイッターしながらテレビという感じ。年越しに向けてツイートしてる方が多くて、年越しの瞬間は涙でしたよ。文字が流れるだけで、感動させられるんですよ。以前はカウントダウンイベント→初詣とか行ってた時もありましたが、金かけずに、年越しを感じられる。すばらしい文化だ。

今年の抱負というか、テーマは、俺様では考えられない、「愛」です。LOVEですよ~。
色んな意味も含みますが、真剣に「愛」と正面から向き合おうと思います。


あ、年末音楽番組観てて、今更ながら「いきものがかり」がポイント急上昇。今までヴォーカルものよりインストもの。ヴォーカルあっても、音全体のバランスとか各楽器パートとか気にしてたんですが、生まれ持った、そして鍛え上げた人間の声って魅力だなあと思い出しました。過去の振り返り番組とかもあって、レベッカとか、ジュリマリとか、ドリカムとか、昔好きだったなあと。かなりJ-POPに回帰しております。

で、昨夜は色々新年バージョンにしなきゃいけないものがあって、遅くまで地道な作業しておりました。
初日の出とかどうでもいいので(今のマンションは東向きで見晴らしが良く、好条件なんですが)、ゆっくり起きて今日はのんびりしてました。
天皇杯サッカーは観ましたよ。結果的には点差つきましたが、好ゲームでした。

今年は喪中により、年賀状GIFは載せられません。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/01(金) 18:33:26|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mdr7506.blog11.fc2.com/tb.php/245-bc000e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

