このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FUKUBUKURO 2010/01

バーゲン大会に参戦して参りました。これが戦利品です。駅のホームで撮影。

とりあえず、だいたい7月と1月は、特殊な事情が無い限り、恒例行事としております。本日は、ディスプレイされてる商品で、アンテナが働くのは少なかったので、福袋だらけになりました。

福袋は、買い物の楽しみ奪うから、できれば実物観て、納得して買いたいんですけどね。

基本的に福袋は当てにしてないんですがね。アパレル店員に薦めていただいた物に、「これは嫌です、こっちが良いです」とか言って店員さんのプライド傷つけるのも多々。あと、その日の服装観てあれこれ判断されるようなんで、出陣の装備も気を使います。電車で二駅だから、部屋着で充分なんですが、店員さんはそうは観てくれない。

自宅で品評会してると、自分の好きなブランドは使えそうなアイテムがちらほら。割安感で買った物は、イマイチ。おそらく明日古着屋にでも持っていくと思います。私の近隣の方で、欲しいという方が居れば差し上げます。結構女性でも着れるメンズは多いですよ。

福袋以外で買ったのは、ジャケットセーターとでも分類したら良いんでしょうか?これはLOVERYなピンクですよ。既に持ってるのの色違い。好きなブランドからは、いくつかLOVEと言える商品発掘できました。まあ及第点じゃないでしょうか?ただ、自宅服多過ぎで収納どうしようか悩みます。

今年一発目のLOVEバーゲンはこんな感じで。

m_201001021139184b3eb1d67b46c_convert_20100102223115.jpeg
  1. 2010/01/02(土) 22:55:27|
  2. Product
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mdr7506.blog11.fc2.com/tb.php/248-c648c8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

