このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濃い日々でした。疲れたけど、充実してました。

今日は、久しぶりに家でゆっくりしてます。
ブログ更新できない間、何をしてたかというと、仕事忙しかったのもあるんですが、休み取って、愛・地球博に行ってたり、横浜まで、とある音楽フェスタに行ってたりしました。レポート書いてると時間かかるので省略しますが、純粋に面白かった部分もあるし、仕事でも勉強になる部分も多かったです。音屋さんでもそれ以外の職種の方でも、いろんなイベントやコンサート、ミュージカル、スポーツ観戦、映画などに出掛けて、色々吸収することも仕事のうちです。会社から経費は出ませんが(笑)。
疲労の溜まり具合に年は感じましたが、この強行スケジュール、自分でもよく頑張ったと思う。疲れたけど、楽しかったよ。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/18(月) 12:00:00|
  2. Other

FC2Ad

