このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日同時に借りたCD

「ホリデイ」借りたら、CD2枚無料クーポン貰えたので、久々にCDレンタル。

MAKAIというアーティストを知らなかったんですが、DJ KAWASAKIの近くにあったので、おそらく同系統と思ったので。元気になるラブリー・ハウス。四つ打ち音楽は、気持ちいいねえ。テンション上がる。
B000MM0NZIStay True
MAKAI
GATE RECORDS 2007-02-14

by G-Tools



そして個人的J-POP急上昇中の、いきものがかり。最初「ライブアルバム」と勘違いした(笑)。吉岡聖恵ちゃんの声に癒されます。なんであんなかわいいのに歌が上手いというか、なんかココロを動かすなにかを持ってるんだろう。こんな子をギターや他の楽器でサポートしたい。音楽番組ミキサーもいいなあ。
B0010SGSG6ライフ アルバム
いきものがかり
エピックレコードジャパン 2008-02-13

by G-Tools


Amazonさんで注文してしまいました。
B001OAMWCEとってもええぞう [DVD]
ERJ(SME)(D) 2009-03-04

by G-Tools


ということで、今年もいっぱい音楽聴きますよ~!
  1. 2010/01/03(日) 17:12:57|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mdr7506.blog11.fc2.com/tb.php/250-af385fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

