このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同棲生活しています♪

今年は「LOVE」ということで、昨年から続けて同棲……



















同棲してるのは、めざ土などで活躍中の高樹千佳子さんです!

なぜそんな人気有名タレント?しかも、シゴトしてる場所も離れてるのに。

悩んだあげく、昨年末に、購入しました。浮気はできないなと。
B002TW4AGW高樹千佳子 2010年カレンダ-
トライエックス

by G-Tools


ということで、自宅の目立たない場所にデーンと飾ってます。これで妄想同棲生活です(笑)!

チカちゃんは、ある年、彗星のごとく、めざましテレビ、お天気キャスターとして拝見しました。何か自分に足りない何かを癒して受け入れてくれるようで・・・。LOVEです。

そして、チカちゃんのフォトブックも発売間もなく購入。
4087803953高樹千佳子PHOTOBOOK「Tapestry(タペストリー)」
矢西 誠二
集英社 2004-06-05

by G-Tools

これの付属DVDで、チカちゃんがロックな人と知ることに。

その後、チカちゃんのブログを追ってるうちに、かな~りマニアックだと知ることに!!
聴く音楽のジャンル広げたい俺様には、格好のターゲット?あまり詳しく無いロックについて、イロイロ情報頂きました。ありがとうございます。
明日は、MUSE@大阪城ホールです。チカちゃんより先に堪能して参ります。

ここで、MUSEのレポート書きますよ~。チカちゃんにネタバレするぐらいに(笑)
チカちゃんは現在、静養中みたいですが、元気になったら思いっきり、完全回復じゃなければ程々にまったりと、MUSE一緒に楽しませてもらっちゃいます。会場は違いますが。

てなわけで。明日は大阪城ホールです。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/08(金) 22:26:01|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mdr7506.blog11.fc2.com/tb.php/254-211a3cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

