このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MTV Unplugged ayaka >>>Blu-ray

観ちゃいました。これで、ライブに実際に行った時の記事MTV Unplugged ayaka >>>6が嘘ではないこと証明できたと思います(笑)。実際に会場に行ったもののパッケージ化なので、思い入れがありますね。

B002UMFOD4MTV Unplugged ayaka [Blu-ray]
ワーナーミュージック・ジャパン 2010-01-20

by G-Tools


やっぱりテレビ向けの制作の仕方でしたね。スタジオ収録みたいな要素多し。ライブ会場収録の他のDVDとは全然違う。映像・音声・照明的にもテレビ用です。実際会場行った時が蘇りましたが、やっぱり違う。どっちが良いかっていわれても、両方良い(笑)。
当日ではわからなかったもののかなり見れました。会場だと、絢香にピンスポ照明だったけど、場所的に隣のコーラスの女性と混乱してたもん。顔の表情まで見れなかったし。

理論で解析して書けることはたくさんありますが、それよりも、実際に観て、感じて下さい!

テレビ局で、番組制作業務してる方々にも、観てもらいたいなあ。ヒントになること沢山詰まってる。音楽モノを放送パッケージにしたもので、今まで観たことある中ではと~ってもレベル高いと思います。

一つだけイベント主催者に苦言。「最前列に空席は作らないで下さい(笑)」
スポンサーサイト
  1. 2010/01/24(日) 17:30:41|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mdr7506.blog11.fc2.com/tb.php/260-e00c5c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

