このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイカー修理メンテ

ドアミラー故障により、マイカーを修理に出しました。前回の車検で修理推奨された部分も同時に修理。かなりの出費です。

自分のためのクリスマスプレゼントとして注文しても、未だ届かずの商品キャンセルしました。代理店経由で輸入しないといけないモノだったので、時間がかかるのかと。シゴトの繋がりで注文した方が早かったかもね。

閑話休題。私はクルマ詳しく無いのですが、車体エンジニアさんと会話すると、なんかいいなあ。プロフェッショナルな方と会話するのは好き。刺激を受ける。ただし、プロフェッショナルな人と仕事するのはまた別です(笑)。意見の衝突は避けられないのでね。

しばらく車無しの生活ですが、好きな音楽聴く場を失いますが、大事な相棒なので、修理終わったら大切に、安全に乗りたいと思ってます。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/30(土) 16:00:00|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mdr7506.blog11.fc2.com/tb.php/262-ce24fd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

