このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事上のミス。

実はプライベートなネタ中心にはてなダイアリーも書いてるんです。どこで書いてるかは秘密ですが(笑)。会社の人にバレたら困ることも時々書いてるんでね。
ところで、このブログ、今のところ、特に宣伝してないし、リアルで知ってる人にもほとんど教えてないし、トラックバックもあまり打ってないから、全然有名ブログじゃないと思うんですが、我が社の人で見てる人いるんですかね?検索エンジンでは簡単に引っ掛かるので、見つかるのも時間の問題だと思ってるんですが。


まあそれは置いといて、今回の議題は「はてな」から。
以下は人力検索サイトはてなより。

思い出すたびに叫びだしてしまいそうな、過去のやらかしてしまった記憶※
この記憶のフラッシュバックにはどのように対処していますか?もしくは付き合っていますか?

※酒席での羽目ハズシ,仕事上のミス,イタイ失恋など



このブログ的には『仕事上のミス』ですね(他の失敗も沢山ありますが、ここは仕事ブログなので)。こんなフラッシュバック、ありますねー。書ききれないくらい。でも、みなさんの回答見てると、「自分だけじゃないんだ!」と思って、少し気分が楽になります。

明日も仕事頑張ろう!
  1. 2005/07/27(水) 23:20:02|
  2. Work

FC2Ad

