このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LPジャケ展05

今日は画像メインで更新しますよー!

▼LPジャケ展05 公式HP caffe NEUTRAL
http://lpjyaketen.web.fc2.com/

今日が最終日に気付いて、慌てて行ってきました。近くでちょうど他用があったので、それも兼ねて。

LPジャケ展って、LPレコードなんて私でも数百枚持ってるから参加出来るんじゃないの?と疑問を抱きつつ会場のcaffe NEUTRALへ。
音楽好きとしては、レコードが並んでるだけでも萌えるのに、それぞれのレコードは、アーティストさんが気に入ってるレコードを、オリジナルのジャケット、ラベルを貼付けて、ジャケットアーティストの音楽に対する思い入れを表現するものでした。
「ずっとこんなオンガクを聴いてきた。30人のアーティストが描くLPジャケットアート」

全部ジャケットと比較して音源聴いてみたいところですが、時間の都合、雰囲気だけで退散。でも、レコードが並んでる空間だけでも充分楽しめました。
IMG_0001_convert_20100926211852.jpg
IMG_0016_convert_20100926213129.jpg
IMG_0011_convert_20100926212934.jpg
IMG_0008_convert_20100926212803.jpg
IMG_0006_convert_20100926212658.jpg
IMG_0004_convert_20100926212456.jpg
IMG_0003_convert_20100926212350.jpg


そして、LPジャケ展カクテルも頂きました。
IMG_0020_convert_20100926213239.jpg
IMG_0017_convert_20100926214722.jpg
  1. 2010/09/26(日) 21:40:01|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mdr7506.blog11.fc2.com/tb.php/297-ecd564ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

