このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡本梅林公園

岡本梅林公園に行ってきました。

近場なので何時でも行けると思って、なかなか行かずにいたのですが、Twitterの話題や、岡本の街頭ポスターなどで今年は行かなきゃなと思い、初の梅林公園。カメラも秋に新調したしね。

天気はまずまず。梅も各種だいたい見頃のピークで、公園も木々を眺めるにはちょうどいい落差。神戸の山手は坂が多くて大変なんですが、公園からは、街並みの向こうに大阪湾が一望できるのが良い。

坂の上り下りも、いい運動になったよ。


標準ズームレンズのみで撮影してきました。草花はアップでぼかし入るといいですね。でもレンズは簡単に買いませんよ。


5481909304_449f9c504c_b_convert_20110301122011.jpg

5481346171_b34f020f6f_b_convert_20110301122209.jpg

5481911776_fc9f94a068_b_convert_20110301122134.jpg

5481915820_f97b8f407e_b_convert_20110301122423.jpg

5481912604_5c202a6d3f_b_convert_20110301122244.jpg

5481928696_ea2a3b17c4_b_convert_20110301122458.jpg



残りはフリッカーでどぞ。
http://www.flickr.com/photos/mdr7506/sets/72157626028470303/with/5481991854/
  1. 2011/02/27(日) 18:00:00|
  2. Camera&Photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mdr7506.blog11.fc2.com/tb.php/307-b8e5de85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

