fc2ブログ

このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

USTREAMとTwitCasting

久しぶりの更新です。

お断り致します。
ここでは放送・レコーディング用音響、家庭用オーディオ、DTM、音楽の話がメインのつもりですが、USTREAM・TwitCastingについては語りません。あまりにも多くの人が色んなジャンルで、持ってる知識も色々過ぎて、満足なサポートできそうにないからです。私もUSTREAM放送をお送りする予定は無いですからね。はっきり別ジャンルとして分けたいと思ってます。そう宣言します。
私がUSTREAM放送をしようと思うようになったら、ここで告知しますね。でも自分のことしか書かないと思います。
スポンサーサイト



  1. 2011/05/27(金) 14:39:16|
  2. Internet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mdr7506.blog11.fc2.com/tb.php/311-e4f3b8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)