このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GENELEC6010A そしてパワードスピーカーのローテーション

テーブルの上に更にマイクスタンド付けて、自宅DJ&レコーディング用ブースにモニター使ってますが、重い。
ちなみにYAMAHAのMSP3を使っていました。レコーディング用としては小さい部類に入るんだけど、それでも重い。
軽くてしっかりした音の出るモニタースピーカー欲しいなあと思いながら、昨日サウンドフェスタに行きました。そしたら展示即売会にGENELECの6010Aが!即買い。

8020Aの音の良さは確認済み。デザインも丸みをおびてスタイリッシュ!
8020Aよりは音質落ちるだろうけど、自宅では十分。低域足りなかったらサブウーファー足せば良いし。

B003LWMCNM【正規品】 GENELEC モニタースピーカー 6010A 黒
GENELEC

by G-Tools


そこで、自宅パワードスピーカーのローテーションを致します。

6010Aは、DJ兼レコーディングルームのモニタースピーカー。
MSP3は、エレピ用。
BOSEのデスクトップスピーカーは、MacBookProの画面の黒に合わせて。

以上。快適な音が、私の自宅を巡ります。
  1. 2011/06/16(木) 10:55:58|
  2. Audio
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mdr7506.blog11.fc2.com/tb.php/316-4556315b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2017/01/04(水) 13:00:04 |

FC2Ad

