このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビ局員に基本的人権は無いのか?

テレビ局員の方が書かれてるブログに、その人が個人的に思ったこと書いてて、「あなたの立場でそんなこと書いていいのか」と馬鹿げたコメント書かれてるのを時々見る。
テレビ局員だって人間です。人それぞれ色んなこと考えてます。それらが合わさった上で、番組での考え方、テレビ局としての考え方、系列の考え方を考慮した上で、番組として完成させ放送する。番組に対しての批判をテレビ局に対して言っていただくのは構わない。至らない点があれば是非指摘して欲しい。
ただ、個人のブログで書いてる場合、一般的に報道されてるような内容に対しての意見であれば、誹謗中傷するような内容でなければ、何書いても構わないと思う。それがブログだ。
それに難癖付ける方々を相手するのは面倒くさいので、僕はそういうことは書かないようにしてる。本当は今回の選挙報道に関してだって色々書きたいことあるんだけどね。
テレビ局員ブロガーの方々も、個人的な見解であることは強調しといた方がいいかもね。
そういうことだ。ちょっと書きたかったので…。
  1. 2005/08/20(土) 23:37:34|
  2. Other

FC2Ad

