このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まもなく総選挙投票日だ。メディアの報道は?

もう期日前投票行ってきちゃったけど。
別ブログで、選挙について色々書いてたんだけど、トラックバック先からやってくる人多数。コメントもいくつか頂きました。今回の選挙の関心の高さを感じます。あちこちの選挙関係ブログ見てると、色んなこと書いてますね。そんな中に多いのが、テレビ・新聞などのメディアに対する批判。選挙の本質を伝えてないじゃないかという趣旨のもの。
具体的な内容を細かくはここで書きませんが、たしかに問題有るかもと反省すべきこと、ちょっとそれは違うんじゃないの?と反論したくなることなど色々です。

ネットとメディアで伝わってくるものは全然違います。どっちが良いとは一概には言えないし、それぞれの良し悪しがあります。個人的な見解ですが、ネットとマスメディアの融合はあってはいけないと思う。それぞれの良さが相殺されるような気がするので…。
  1. 2005/09/08(木) 23:21:03|
  2. Other

FC2Ad

