このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改編時期

ちょっとやることいっぱいと、体調不良によりあまり更新できないこの頃です。
先週末、ある契約アナウンサーさんのラスト出演でした。でもこんなときは感銘に浸ってる場合じゃなくって、生放送なので失敗は許されないし(普段もそうだけど、こんな時は特に)、神経遣いました。最後にお別れの挨拶しました。向こうは涙ながらに色々話してくれましたが、逆にこっちはどう声掛けて良いかわからずオドオドしてました。こんな時期はこういうこともあります。
スポンサーサイト
  1. 2005/10/03(月) 22:41:49|
  2. Work

FC2Ad

