このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サラウンド勉強会

本日、大阪某局にて、サラウンド勉強会に参加してきました。懇親会で少し飲みすぎました。趣旨としては、堅苦しい勉強会というよりも、サラウンド放送を広げよう!といった感じで、放送局やポスプロなどで音声の仕事してる方はどんどん参加して欲しいみたいです。

今後も開催されるようですが、僕を直接知っている方で、音声の仕事されてる方なら参加申し込み代行します。会場が放送局になる以上、セキュリティ守るため誰だかわからない方はちょっと困ります。最低限、僕の会社メルアドもしくは個人携帯電話で連絡取れる方に限らせてもらいます。もしくは、他の関西の放送局員の方経由でお願いします。

正直言うと、僕はテレビでサラウンドが必要なのかどうか迷ってます。映画などのDVDなどでのサラウンドの効果は認めますが。どうなんやろ?
スポンサーサイト
  1. 2006/03/13(月) 23:00:00|
  2. Work

FC2Ad

