このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MacBookとMbox2とか

本日、土曜日に買ったMacBookが届きました。スペックは怖くて書けません。生まれて初めてノートPCを持ち歩くということで。
色々調べましたが、今は全機種IntelになったばかりのMacを買うのは、情報が錯乱していて、あまり良い時期ではないと思います。それを分かっていて勢いで買ってしまう自分に呆れてます…
とりあえず、情報が少ないので、こちらからも使用感などレポート書きたいと思いますが、ここを見て下さってる皆様からも情報提供や有用なサイトの案内などしていただけたらと思ってます。
僕自身がこれから取り組む内容としては、
・IntelMacの使用感
・IntelMacでのMbox2(ProTools LE)の使用感
・IntelMac上でBootCampにてWindowsXPを立ち上げた場合の使用感
・IntelMac+WindowsXPでのMicrosoft Visioの使用感
・Pentium4(865PE:私のデスクトップPCね)でのMbox2の使用感
など

以上高い買い物週間でした。ぼちぼち色んなこと試していきます。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/11(水) 22:56:48|
  2. Product

FC2Ad

