このボタンおせば 音楽かなでる

音のこと、その他、気まぐれて更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくMacBookネタ続きます。

日本シリーズ今日で決まるのか???

PRO TOOLS LEとAvidFreeDVを色んなOSにインストール。
自作デスクトップWinのUSBポートが不調なのが発覚。マザーボード変えなきゃいけないのかな?
とりあえず、PRO TOOLSはIntelMacには正常インストール、Mboxも正常に認識してるみたい。細かいバグとかはわからんけど。BootCampのWinXPにはソフトはインストールできたが、USBにまだ不具合があるみたいで、MBoxは認識せず。デスクトップWin(Pen4)はUSBがダメ。
AvidDVは、Macは10.4.2までしか対応して無いみたいだし、Universalのsit解凍ソフト発見できず。BootCampのXPはなんとかインストール。でも、一度再起動時に失敗してるし、不安要素大。
今日の作業はこんな感じでした。
  1. 2006/10/26(木) 19:44:37|
  2. Product

FC2Ad

